ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

美味しいオンパレード

らぼ&ゆっこちゃんちでホームパーティー

イメージ 1

オードブルのトッピングをお手伝い。
盛り付けだけでも愉しいから、今度料理に挑戦してみようかな?

ゆっこちゃんリクエストで生マッシュルームを調達。うちの逸品担当者に尋ねたら、六甲シャンピニオンってのを教えてくれた。
ガソリンスタンド運営会社が多角化でやっているらしい。
うちの取扱ではないけど面白そうなのでこいつにしてみた。

イメージ 2


らぼさんがソテーにして、串刺しにしてトッピング。(写真右奧に僅かに写ってますw)

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どれも美味しそうでしょう~♪
美味しかったよd(^_^o)

イメージ 7

バケットの代わりに餃子の皮を蒸焼きして土台に。こんな使い方もあるんやね。

イメージ 8

ゴージャスな海老を持ち込んでくれたのは某水産会社の方。ご馳走様です。

イメージ 9

生ハムを贅沢に

イメージ 10

デザートはこちら。

ヴェルタエスパーニャの牛の看板で有名なトーレス
一本に一個、牛のオブジェ付き。

イメージ 11

イメージ 12

寝てたり伏せてたり、いろんなパターンあって、オーソドックスな立ち姿のものを貰いました。ラッキー。

イメージ 13

今回もいっぱいワイン空けてご機嫌な夜でした。ありがとうございます。