ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

学而時習之、不亦説乎

学びて時にこれを習う、またよろこばしからずや

論語です。
学んだ事を折に触れ復習することで理解を深める事ができる。これもまた楽しい。

昨年は、懸命に受験勉強していましたが最近はすっかりダメ。
知識を本当に身につけるには反復して学ぶ事が必要です。
次回の資格更新までに複数の講座を受講しブラッシュアップせねばならないのですが、
だめだ~~~。
性根を入れ替えて頑張らねば!

昨日のメニュー
S 2k(レースペース、左v)
B 10k(250w20’)
R 16k(朝正雀駅園田駅
マシンとコアトレ

ついに梅雨がきた。週間メニューを組み替えて月曜外ラン。
火曜は傘さしランとエアロバイク、スイムで整えようと思ったら曇り空。
えーいっ、帰宅ランはロングじゃい。
ハード2週目、普段より練習頑張っているので体は疲れている。
喉の痛みが治らない。故障しないようムリの一歩手前で頑張るぞ。