ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

カスタムインソール無しでは走れない

ターサーを下ろしました。純正インソールは軽量で通気性もいいので、
3月以来久しぶりに純正で走ってみると・・・ダメでした(>_<)

外アーチの接地が薄いタイプの足裏なので、純正では不安定になって
ふくらはぎとハムストに変な力を入れてしまい10kmで筋疲労しちゃいました。
このまま42km走るとダメージ必至。
カスタムインソールの有り難味を再認識した次第です。

イメージ 1


http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/archive/2013/03/17

昨日のメニュー
S 2k(フォーム)
B 0k
R 16k(朝園田晩正雀
マシン、コアトレ軽め

飲みすぎたアルコールを放出すべく朝はロングの通勤ジョグ。
プールはアクアビクスで波立ち、絶好のコンディション。
ゆったり、しっかり泳いでフォームを整える。
マシンとコアトレは軽めに済ませ本日終了。
飲みすぎたのに痩せてたのは謎。