ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

【RCX5】皆生のデータ

データをパーソナルトレーナーにアップロードしました。
平均心拍数136拍、消費カロリー7221kcal、9:37:16。


Swim
残念ながら心拍、GPSとも計測できず。折り返しの上陸時に僅かにデータ残っているだけ。(一番下のリンク参照。スタートと折り返しを直線で結んだログが出ます)

イメージ 4


ウェットスーツだと電波通さないのかな。

イメージ 1


Bike
GPSユニットを左脇にした事でDHポジションでもしっかりログが残っていました。
ワッペン式のポケット大成功。
平均心拍151拍。上りは無理せず、下りと平地は心拍を下げないように踏む作戦。
ちょっと楽しすぎたかなと反省していたけど、力を出し切れたようです。
ただ、心拍が後半にかけて右肩下がり。ここを踏ん張るのが課題ですね。(平均速度も29km/h止まりだし)
距離139.5kmと実際より5km短いようで、公式発表とどちらが正しいのか謎です。
獲得標高は1733m、最高標高340m。日吉ダム往復より緩いコースですね。

イメージ 2


Run
平均心拍140拍。ラストスパート2kmで150拍回復。ペースをミスった悪い例です。
ランで巻き返すつもりが折り返し手前からのオーバーペースにより22km以降ブレーキ。
20-30km区間56’55も要し、続く30-40km盛り返すつもりで必死に走ったけど
56’26と上げきれず。ペースを乱したことを猛省です。

イメージ 3


https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=5b14bf5db88543e652445d9da1ce43ef