ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トレ再開

今週から心機一転、練習します。
いきなり週間トレ時間は14時間48分の目標設定。ひゃー!

まずは、通勤ランしてから朝スイム。
いくら泳いで良いのか判らないので、とりあえず30分1500mで打ち切り。
後はコアトレ。
晩は、20分のコアトレ+マシンと20分のエアロバイク。
心拍は低めの140~150しばりで。

こんな感じで平日に体つくって、土日ポイント練習。
くまちよさんから、「強い人と一緒に練習するのがバイク強化のコツ」って
アドバイスもらったから週末はシルベストへ出稽古行こうと思う。

知り合いいないし、気後れしそうだけどオリンピックディスタンスに
対応するには強い刺激が必要だもんね。
高山までの高負荷短時間3st。
TTバイクのおっさんが中クラスで耐えられるか、今から心配だよ。
シクロじゃギア足りんやろか?