ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

待望のブラックモデル

キター!まっくろのランニングシューズ。
GEL SOUNDER MA2(ゲルサウンダー) 9450円

イメージ 1


GT-2170のまっくろ(オニキス×ブラック)を履き潰して弱っていたんです。
駅まで走って、そのまま仕事をこなし、ラン教室にも直行できる。
ありがとう、アシックス!!

ウォーキングシューズを試したけど、やっぱり3km走るにはランニングシューズが適している。

このシューズじゃなきゃダメなんです。ありがとう×2、、アシックス!!


でも、新しいサイトは見難いですよ(???;)

昨日のメニュー

S 2.1k
B 0k
R 8k

スイムは魚雷3号さんとマッチアップ。朝から熱いぞ。
50m50”~52”ペースでお互い同じペース。すれ違う箇所が一進一退。
他の人がコースに入ってきても直ぐにコースを移る(私たちって迷惑なスイマーかな)
最後は1m詰められたけど周回遅れにならず五分五分で渡り合った。
40分のバトル、おっさんにはつらすぎる。