ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

宮ヶ浜練習会に行ってきましたの巻

14年ぶりのオリンピックディスタンス(加西)を控え、
予行演習してきました。

まずは前日。前夜祭を想定してエコーミーティング
(そこまで予行するか!と突っ込んで)

イメージ 1


のんある気分2本とほろよい1本で過ごし20時に中座。

ほんで当日は、雨 ( ゚Д゚ )

イメージ 2


DNSも脳裏を過ぎったけど、バイク短縮と種目スキップ有りになったので
1.5k+20kアクアスロンにしてもらってスタート。(洗車面倒だし、練習会では無理しません)

スイムは、琵琶湖 宮ヶ浜(近江八幡国民休暇村前)。
ずっと遠浅で安全度抜群。場所により、うねりがあって良い練習になりました。

3位パックで上陸して前と後ろはみんなバイクへ。私だけランへσ(^_^;)

小刻みにアップダウンの続く片道2.5kコースだけど雨のおかげで涼しくて楽でした。

勝手アクアスロンのため1周目は折り返し地点にスタッフ不在。
中々見えてこなくて不安になって立ち止まったけど、少し先でコーンと旗を発見。
後ろは離れているしアクアスロンは5名だけなので2周目以降はオーバーペース覚悟で追い込んでみました。
15kまでなら裸足でも大丈夫、キロ3分50で刻んだ時の感覚もチェックできたので
予行演習としては上々の結果です。

練習会終わってから入浴券もらって温泉へ。
お湯が柔らかくてヒリヒリしない。ここ、トラ合宿に最適だわ。

滋賀県トライアスロン協会のみなさん、お世話になりました!

昨日のメニュー
S 1.5k
R 20k