ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仕事と練習に飽きないメンタルの育て方

毎日毎日同じ時間に走って泳いで。
自分でも、よく飽きないな~と思います。

イメージ 1

昨日もこんな感じ。そして今日も同じだろう。

唯一違うのは、休み前日で晩酌したくらい(笑)

仕事して、練習して、呑んで、寝て。

当たり前なんだけど、いろいろな事情で仕事が無かったり、練習出来ない方がいる事を思うからこそ
今の生活が有難く、飽きないのかな~って考えています。

その上で、常に進化を考えているから新鮮なのかもしれません。
どうすればスマートにこなせるか?どうすれば速くなるか?
こんな事を四六時中考えていると、僅か数秒の変化が面白くなってきます。

今日のブログ、何年か先に煮詰まって悶々のしている自分に贈ります。
いつか、これを読み返して気持ちをリセットするために。