ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

夏の生き物

初の連休。初日はコナミ南千里に開店と同時に行ってスイム2500、一本勝負。
迫りくるマタニティスイムの時間(笑)
なんとか2分前にゴールして退水。
帰宅して相撲部屋の如く、塩ちゃんこ鍋を食べてバイクライド。

11時頃なら寒さも緩むかな~と期待していたが大外れ。
山は10℃。日向は平気だけど日陰は温度以上に寒くて凍えた。
ローディーのみんなには笑われるけど、寒さ我慢できず高山から余野に下りて見山の郷経由で帰宅。
元スキー選手とは思えない軟弱さ。
トライアスリートは夏の生き物ですね。

一人だと甘えてしまうし、冬はエアロバイクにします(弱)

出直して、キューズモールのBODYMAKERで冬物アンダー探したら特価品あった。

イメージ 1


っていうか年中特価だよ。
定価で売る事あるのかな?

BM GEAR COLD PROTECTION
特価¥1,990 これでいいや。

体の芯まで冷えたので、燗の酒も買っちゃった。

イメージ 2



昨日のメニュー
スイム2.5k
バイク84k