ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今日も2種目

今日も2種目。
みんなを見送ってからコナミ北千里でマシンとエアロバイク。
いつもは出勤前でドタバタとマシンするんだけど、今日はゆっくり。
そんあ雰囲気を醸し出していたのか、今まで顔なじみだけど話した事ない
会員さんやスタッフさんから沢山声かけてもらいました(笑)

話さないまでも、毎朝顔をあわせていて挨拶欠かさなかったからかな。
ランニングやらトラ話で盛り上がりながら、知り合い増えるって楽しいな。

午後から久しぶりに緑地。誰もいないけど10kmペース走。

イメージ 1


どこまで走れるか自分を試してみたくて・・・

入りはキロ5分でアップ。
2周目はキロ4’01”
3周目はキロ3’55” 予定より上げすぎ、やばい。
4周目はキロ3’50” おゎ!また上がってる。
5周目はキロ3’43” ラストだから程ほどに抑えながらスパート。

キロ4分切っても足は大丈夫。久しぶりだったんで両足の拇指球が疲れた。
コーナー曲がる時に拇指の剛性不足でヨレる。
bowちゃんの言う足が薄くなっているってのはコレなんだな。
ジョグで月間350km走っても鍛えられない場所だから定期的にペース走しなきゃ。


昨日のメニュー
バイク43k
ラン10k
コアトレ、マシン