ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

現場はカーニバル

12/20よりクリスマス期間突入!
商品ラインをクリスマス用に絞り、持てる全てのリソースを投入する。
もうー、そりゃあんた、カーニバルでしょ!ってなノリでガンガン作る、包む、売る。

現場には本社スタッフも総出で応援に加わって工場の熱気が最高潮を迎える中、
右手で福袋の段取りを粛々と進める。
そして左手で設備投資やボトルネック解消に向けたアクション。
ジェットコースターのように時間が過ぎて初日終了。おもろいです。

自分にご褒美、ロールケーキ(*^^*)

イメージ 1



昨日のメニュー
S 1k
B 16k
R 10k
朝の20分トレをマシンからスイムにしてみる。
久しぶりで後半ペースダウンしたけど1km。
シャワーと着替えに時間を要し焦って出社。
1km泳ぐのに拘ったけど800mでもいいかな。
わずか4分でも朝は大切だし、200mの差がトレーニング効果に
及ぼす事はないもんね。マシンとスイムを隔日でやれたらイイね。