ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

惨敗

焼き菓子の製造が止まる前に、休止期間分の貯め込みを進めようとするが
印字ミスの疑いが浮上。
結局、担当の思い違いで大丈夫だったんだけど、慣れていない応援要員を
ラインに送り出す前に手立てがあったと反省。
不測の混乱で他の作業が遅延。ダメージは2~3日後に現れるかもしれない。
在庫が尽きて箱詰め作業がストップすれば福袋へのダメージ必至。

ジリジリするような緊迫感、この状況が楽しい♪
頭がおかしいような気もするけど充実感あり、イイ感じです。
今日の惨敗は、明日明後日で取り返してやる!

昨日のメニュー
B 16k
R 10k
土曜日なんで朝コナミは使えず。
日曜のくろんど池を控え、軽めでもイイや。
会社に立ち寄ってからレース会場へ行く。
レース終わったら会社に立ち寄るつもり。
仕事が楽しいおかげで、ちょっと仕事へのスタンスが変わったみたい。