ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ #くろんど池

CM1 14位

年内最後のレースは、クリスマス真只中!
朝、会社に立ち寄り段取りつけて会場入り。
昨年に比べて暖かくコースコンディションも良好。
昼の僅かな試走で要点をチェックするが、なんか腹が据わっていない感じ。
いつものように道路を走ってアップ。きっちり170拍まで上げて準備万端。

スタートは3列目。最近成績が良くも悪くも安定している。
うまく流れにのって10位くらいで池周りを通過。
山に入っても順位をキープするが慎重に走り過ぎて前に離される。

イメージ 1


もたもた走っていたらズバッとビンちゃんに刺され、
kyoshoさんHosokawaさんにも続く直線でパスされる。
このパックからも千切れ一人旅。
終盤Ishidaさんが見え、Okumuraさんが迫ってくる。

イメージ 2


ハンガーの歪みが悪さしてリア変速が決まらないけど
丁寧に無理せずを心がけ順位キープでゴール。

イメージ 3

【Takamaru-san itsumo arigatugozaimasu!】

バイクが汚れていないのを幸いにそそくさと撤収して会社に戻る。

長い昼休みは、こうして幕を閉じたのでした♪
ケーキ屋がクリスマスにレース出れるか心配したけど、
遅滞したものはなくラッキー。
仕事は、息切れせずにプッシュ、プッシュ!

イメージ 4

朝も行列、夜も行列。商売大繁盛^_^