ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

どこまでも

窮地に追い込まれると人の根っこが見え隠れ。
先を見据えている人、核になりそうな所を見つけて、さりげなく人を仕向ける。
部下から反発食らってる人、ちょっとした事でイラッとさせる言い回し。



・・・・・・・・・・・・
韓国法人の社長に就任する方とお話する機会があったんだけど
人物と知見を兼ね備えてこそリーダーは務まらないとツクヅク思った。
会社の休憩スペースで30分だけ。めっちゃ濃い会話w
情報を残す仕組みや反対勢力を封じ込める進め方って超リアルな話題を
隣でパートさんもいるのにwwww

結局、この方は製造のヘルプに来てくれたのに、この雑談だけで本社に戻る事に。
神様が意図して出会わせたのか、この方の意思なのか定かではないけど
私にもっと上を目指せってキーメッセージは伝わりました。
もう十分と思っていたのにね~。シクロで言ったらC2に戻ってC1目指せ的なお題。
自分なんてまだまだと思うか、いっちょ試してみるかって思うかは心ひとつの違い。

せっかくなんで、いっちょ試してみることにします。
どこまでも、どこまでも続くんですね。

昨日のメニュー
B16k
マシン

寝不足がたたり起床時心拍は53。2度寝しました。今は仕事優先。
労いのハンカチ。ありがとうございます!

イメージ 1