ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気がつけば2014年

2日間の正月休みを終えて再始動。
いや年末の福袋ハイタイム以外休んでいないから始動はないかw

いつも通り5:40目覚まし鳴らして小一時間のジョグ。
この時間だとペース上げようにも体が起きていない。
足元も薄暗いのでキロ4ペースはムリ。
来週からはコナミスポーツも平日朝の営業再開するし、
それからが平常運転かな。

12月の休みを4日も繰り越したので、明日も明後日もお休みだけど
ちょっとだけ出社して仕事の段取りしようと思います。
ほぼ毎日出社しているけど、苦はなく、クラブ活動のようなノリで
毎日過ごしています(ちょっと不謹慎かな?)

年始の売りつくしも勝負は1/5まで。
そこからイッキに休んでバレンタインに備えます。
上手に休むのも頭を使いますよね。

昨日のメニュー
B16k
R10k