ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ #烏丸半島

CM1 10位

シーズン最高の順位ですが悔しいです。
大事なところで、2転び2メカトラ(-_-;)

-----------------------
レースナンバー15、ラッキーで2列目に繰り上がりスタート。
イメージ 5

 最初の壁とキャンバー箇所をランニングでクリアし10位前後にアップ。
イメージ 4


序盤kageyama君とhosokawaさんと競っていたのに、
リア変速が決まらず終始ガチャガチャ。都合2回降車してチェーンを直す羽目に。
ほんで追いつこうと上げたらコーナリングが粗くなってスッテンころりん。
イメージ 6

 一番焦ったのはファイナルラップ。最初の壁でチェーン決まらず降車。
キャンバー過ぎてもガチャガチャしている間に後続のhayashiさん、
namjyoさんにパスされ万事休す。
でも、ここから丁寧にシフトしてギアが決まってから踏んでいって
シケインの先で前へ。ここは抜けないので自分のペースとラインで走って
立ち上がりを頑張って逃げ切り成功。
イメージ 2


でも、前は全然見えませんでした(涙)

ギアが決まっていたら・・・なんて言い訳しても始まらないので
帰路エコーに立ち寄りリアディレイラーを新調することにしました。
初の一発残留決めましたが、1ケタ逃した事とついていけなかった事が悔しいです。
マスター世界戦で上位が抜けていたんですね。それがなきゃ10位なんてアリエナイ(笑)

イメージ 1

これが最初の壁!
その後のコースも坂落としにキャンパー駆け上がり。
そうかと思えば、草場フミフミと切り返し。めちゃ愉しいコースでした!
イメージ 3