ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雪のバレンタイン

朝から大雪の大阪。
先週末も大雪で客足鈍く、売れ残りを危惧していましたが、
夕方には、大量のお客様が押し寄せ全品完売\(^o^)/
生菓子も順調に売り上げ伸ばし一安心。

このバレンタインは、絶対成功させる気持ちで挑み、毎日ドキドキしていました。
心の中ではバレンタインが怖くて、来ないで欲しいとすら思う日もあったくらいです。

みんなで作ったチョコの数々。
それを売り切った時の達成感。自分は製造に携わっていませんが、役割を果たせた事に安堵しています。

イメージ 1


ご褒美のチョコ。
なぜか皆さん他社製品(笑)
私は自社製品が大好きなのですが、社販と思われるのを避けて下さったのかもしれませんね。
ありがたく頂戴します。

自分にお疲れ様ー。次はひな祭りとホワイトデーです!

昨日のメニュー
ラン2k

イメージ 2


朝は大雪でバス通勤。
本社で会議三連発。韓国のレセプション役割分担、続いてご指摘対応のフロー見直し。先月のレビュー。
昼食挟んでコンサルさんと現状報告や方向性の目線合わせ。
午後にファクトリーに戻って諸々。
窓口終了後にシステム工事立会い。
フルフルフルな一日でした。
ランは帰宅時に会社から千里中央までだけ。
傘さしてスーツにウォーキングシューズ。これで精一杯。