ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ロスト

繁忙期が更にパワーアップ!
コンサルさんが現場入って、破綻目前との診断。

わちゃー、わちゃー、となり緊急事態発令。
無茶ぶり承知、ありとあらゆる手段で協力先と人手を集める。
[うむー、今日のネタは書きにくいぜ!]

その一つ、350セットのクッキーをバンに詰め込み、正面と右サイドミラー以外は視界ゼロで猪名川町まで食材運び。
雪が待ったけど積もらなかったので救われ無事に往復する。

手を尽くして、そこに2次対応入って、他のフロー不具合やら消費税対応やら。
締めは、パートさん帰ってからの現場。
スタッフさんに見本見せてもらいながら食材詰めてセットアップ手伝って。
生まれて初めてリボン掛けもやって23:30。
リボン、1分で仕上げるスタッフさんをあらためて尊敬。

明日はどっちだ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日のメニュー
ラン15km

こーなりゃ意地でも通勤ランを死守するぞ。