ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ピンチ到来

奈良のDr.Kなみさんに外反母趾、診てもらいました。

イメージ 1


このレントゲン写真みたいに中足骨が開いて下にある、白くて丸い奴の半分以上を乗り越えてしまっている。

治り難いらしい(^^;;

とはいえ、放置すればさらに悪化。
装具とインソール、親指エクササイズ、塗り薬で症状悪化を食い止める事にしました。

その後は仕事休みだけど、外せない会議で本社へ。
ホワイトデーのレビューは、叱責覚悟。
首を差し出すつもりで臨みましたが、
気持ち悪いくらい周りが労ってくれてビックリ。
そのまま終わってくれれば良かったけど、ホワイトデー成功の余波で商品枯渇。
めちゃくちゃ売れすぎて売るものなくなったーと、またまたパワープレイ。

製造さん、3日間夜勤決定。
もー、会社のみんなに謝る事ばかり。
綱渡りの毎日は、まだまだ続く様相です。

昨日のメニュー
バイク16k

Dr.からお声がけ頂けるのは恵まれています。
自分自身が治す気持ちを持ち続けられるかが、一番の難所。
諦めては悪化、何もしなければ更に悪化。あぁー