ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヨシノ スペシャル

お祝いのケーキ。

厨房にお祝いって事が伝わったみたいで
フルーツが特盛りになっていました笑

イメージ 1


予約より1時間遅刻して受け取りにいったら
わんさかと人が出てきて、めっちゃ恥ずかしくて逃げるように帰ってきました。
店舗カメラ見て、ずっと待っていてくれていたそうです。


でも、これ嬉しくて嬉しくて。

仕事は辛いこと、いっぱいですが、もっと頑張ります。

作ってくれたパティシエの名を冠して
ヨシノ スペシャル。
家族みんなで頂きました。
ご馳走様でした。

昨日のメニュー
ラン10k