ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気持ちがキレるのが早いか 水が切れるのが早いか

目覚めても腰がガチガチで動けない。

そんなコンディションだからこそ、疲れた身体がどう反応するか、試すことできます。
ハード2週目の締めには最高な状態かもね。

外に出ると小雨がぱらつく涼しい天気。
ペース抑えて距離を伸ばすメニューを決めて緑地へ移動。

9時にスタート。キロ4分50予定がアップで4分40。
ダメージは軽そうなので少しだけペースアップ。
心拍も低めに推移し楽にペースを維持。

LAP(Ave.HR)
00:09:22 (121)
00:09:10 (131)
00:09:18 (133)
00:09:08 (134)
00:09:07 (136)
00:09:06 (137)
00:08:59 (140)
00:08:57 (141)
00:09:06 (140)
00:09:03 (143)
00:09:10 (143)

あわよくば30kmと思っていたけどそんなに甘くはなく
気持ちが切れ掛かったところでフラスクの水切れ。これ幸いと終了~♪

イメージ 1


ちかれたー。そして、上手くいった(^_^)v

昨日のメニュー
B 10km
R 22km