ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

焼肉デート

先週、高橋社長のお話を伺って
接客と食材のクオリティに興味があって、
長女を誘って行ってきました。

イメージ 1


ワンカルビ 箕面小野原店
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27052417/

平日なのに大盛況。
17時過ぎに電話したら予約とれず、並ぶ事1時間(´・_・`)

イメージ 2


焼肉屋でバイトしている長女も納得の肉。
店内でカットする肉への拘りが旨さになっていて、さすがです。

デザートも盛り付けキレイ。

イメージ 3


大量の肉を食べたおかげで、
練習と仕事で疲れた身体が復活!

『人生に2時間の幸せを』と掲げていらっしゃる通り、幸せを頂きました。
接客は、忙しい中での対応なのでディズニーランドやスタバ並とはいきませんが、好感持てました。

うちも見習わねば(^。^)

食べ終わって21時過ぎても待っているお客さんが4組。
週末はワンカルビ渋滞を起こす程の来店あって予約必須です。


昨日のメニュー
バイク20k
ラン11k