ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイクパンツで出勤

難渋事案の一報を受けたのは、大阪と京都の府境 清阪峠。
この事態は想定内だったけど、指示だけじゃ心もとないしスタッフも不安だろう。
さりとて当方はバイク練習中。

ん~と考えたけど会社が帰り道にあるし、
思い切ってバイクジャージとパンツで出勤。そのまま勤務。

この手の案件って始業30分と終業30分前がポイントなので
そこで待機。あわせて社内の通達やら外部連携して受け入れ態勢整えた。
幸い延焼にいたらず窓口終了。ふ~。

朝ランの時も降雨中断だし、
夜はピチピチ姿をスタッフに披露する羽目になるし
散々な一日だったような、大難が小難になったラッキーな一日だったような気もするしw

スクランブル発進は、いつくるか判らないので
常に気を張っています。

昨日のメニュー
バイク70k
ラン23k