ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

健脚すぎるベロタクシー

朝日新聞に懐かしい顔を発見。

イメージ 1


岡山時代に所属していた陸上クラブ「岡山AC」のエースだった野上さん。
3000障害が専門で5000は15分台でした。
一緒に金甲山駅伝や各地のマラソン大会に出場したことを懐かしく思い出しました。

当時はベアリング会社にいらっしゃったんですが昨秋ベロタクシーを始めたとか。
アジアマスターズ選手権に出場する足で漕ぐベロタクシーは一足違うはず。
後楽園にお立ち寄りの際は是非乗車してください。

昨日のメニュー
B8k
二日酔いー。のそのそ起き出したら9:00すぎ。もー暑過ぎです。
朝ランはやめて、南千里カワセミ探し。
時間遅くてチラリと見えるだげでカメラには収められず。
時間かかりましたが、昼前に撮影成功。
サニーサイドでカレーパンとベーグルを食べてから昼寝(軽く熱中症だったのかも)

夕暮れ、積ん読な本を少し片付けてノンビリ過ごしました。