ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

これがストレスって奴ですか!

職場でスタッフの皆さんに大型プロジェクトにあたって作業変更を説明していた時のこと。

緊張の続くシーンで、突然吐きそうになって汗がダーダーと流れ出しその場で立っているのも苦しくなりました。
質問は尽きず気合で立ち続け、話が散漫になったところで各人取りまとめて提出してもらうように仕向け
その場を納めました。ほんと倒れそうでやばかった。

動悸息切れめまい。発症した瞬間は、デスノートの死が訪れる瞬間みたいで、
これがストレスって奴なんですね!
メンタルタフを標榜していた割には、もろいよね(涙)

昨日のメニュー
ラン14k

明け方から雨で通勤ラン。

イメージ 1

あさがお綺麗だね。