ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

6冊 読了

積ん読、解消!
6冊読むと人に勧めたくなったり、読まなくても良かったと感じたり悲喜交々ですね。

イメージ 1


アタリだったのは、

イメージ 2

既にブログでも紹介した、『スタンフォードの自分を変える教室』
早速、人に貸し出してしまいました。
良書は手元に残りませんね(笑)

?稲盛さんの『生き方』

?ちきりんさんの『自分のアタマで考えよう』

の3冊。

不惑には程遠い迷いオヤジには、ガツンと響きました。

感想書くなんておこがましいのでパスします。
じゃあねー。

昨日のメニュー
完全オフ

りおなの夏休み課題。
読書感想文代わりにDVDで永遠のゼロ鑑賞。
原作の半分で組み立てられたような脚本と展開で、んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(´・_・`)

メッセージ伝わるんかな?