ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

上手く言えませんが

職場の皆さんが送別会してくれました。

あちこちのお座敷に呼ばれていますが、今回が本職の送別会( ^ω^ )

イメージ 1



この仕事が好きで、遂には東京に乗り込むに至った訳ですが、
同じ仕事に取り組む皆さんとは一生のご縁だと思います。

家族含め、たくさんの方にご縁を頂いて今日を過ごしていますが、
大阪に置いていく全ての事に胸を張れる人生を過ごしたいと強く思います。

わずか一年でしたが、良い仕事が出来たんじゃないかなーっと
思える時間でした。

皆さん、ありがとうございます。

昨日のメニュー
ラン 11k
夜から雨が降る予報だったので通勤ラン。
帰りは飲酒ゆえ、ずーっとウォーキング。
カロリー収支を整えるのが大変な毎日です。