ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シクロ開幕直前 朝練

いよいよシクロの季節。
関西シクロはプロローグ。

うちのメンバーは、プロローグを見送ってひたすら練習。

シケインとベンチを組み合わせた180度ターン、ゆるい砂地とグランドをくるくる舞。

イメージ 1



一周が短いんだけど、これが実に具合いい。
速い選手と遅い選手が混走すると、
速い者は、抜きどころを学び
遅い者は、走行ラインと実力レベルを学べる。
足が揃うとドッグファイトε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イメージ 2



シビれるぜ!

O村顧問(ナゾ)は、ママチャリで殴り込み!

イメージ 3



勢い余ってキャンバー走っているし!

みんなお疲れ様ー。

吹田近隣にお住いの方、毎週土曜日8時集合でやっとりますんで
遊びにきてー!
私は今日が最後なんですけどね。


昨日のメニュー
バイク10k シクロ朝練

連日の送別会も中休み。
午前はタケの運動会応援。
午後は両親と墓参り。しばらく行けなくなるから念入りにね。
あけぼので折詰買って、お菓子工場のみんなに御礼。花束受け取り、ありがとうございます。

私物を引き取って、これにて本当に卒業です。