ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

上京1週間

あっと言う間に1週間。

いつまで経っても表参道のオシャレさにはリンク出来ませんが、
時間だけ経過しました。

体調を崩す予感して、今日は練習控えたし、仕事してないので近況報告。
(酔っ払いながら書いているので乱文失礼します)


今夜は
1週間自炊した自分へのご褒美にキムチ鍋に肉の増し増し。

イメージ 1



酒は特別純米。週末しか飲んでない事もあり、すこぶる美味い!

大学時代、単身赴任時代と包丁握りなかった自分でも
毎日自炊できるのはメーカーとスーパーのおかけ。
無洗米とカット野菜あるから包丁なくても料理らしきものか出来る。
栄養や費用は議論の余地はあるけど
外食より安くて量があっていいと思う。


昼は同僚が気遣ってくれて、毎日同伴者をチェンジしてご飯誘ってくれる(女性)

何も言わずさり気なくセッティングしてくれるのが、
めちゃくちゃかっこいい。
俺もこんな心遣いが出来るようになりたいな。

イメージ 2



ランチ1200円は安くないけど、ご縁は最優先するのがポリシー。
この思考は間違いないと思っています。