ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

相模湖まで行ってきた

カーボンチューブラーの効果を試してみたくて山を探す。

多摩川を府中で曲がって西へ。

ローディーの集団とすれ違うので
それなりのコースのはずなんだけど、
車が多いし、信号ストップもいっぱい。

高尾って標識をみて『高尾山なら坂があるだろう。』ってことで行ってみた。

少しは坂道だけど不十分。
昼飯挟んでリスタートしたら『相模湖』の看板発見。

少々走り足らないので軽い気持ちで行ってみたら延々上り坂の13km(^^;;

ソロ活動なんで自分のペース。それだけは救い。

イメージ 1


相模湖デカい!

帰り道は、GoogleMAP頼み。

イメージ 2



排ガスが痛いけど、ロストするよりマシで114km。

肝心のホイールのインプレは初コースで単騎だからよくわかりません。
でも、悪くはないよ。

帰宅して軽くグラノラ食べて暗くなるまで砧公園クロカン。
12kmごちそうさまでした。

イメージ 3