ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

調子が出てきた!

朝もやに煙る砧公園。
今日もここからスタート。

イメージ 1



前夜のワインを抜くためいつもより早めに起きてクロカンラン。

うっかりの19km(笑)

今週は夜の予定が立て込んで朝しかランしていないけど、いつでもマラソン走れそうなくらい走りまくり。

長く走り過ぎて、追われるように自転車通勤。
ルートが固まって最短で行けるようになってきた。
世田谷~渋谷は絶妙にアップダウンあって楽しい♪
特に帰り道は交通量が少なく坂道を頑張っちゃう。
スラックスじゃ無ければ、もっと追い込めるんだけどね。
飛ばすと事故のリスクが高まるので丁度いいのかもね。
往復23km。

久しぶりに太子堂中学校のプールに立ち寄り、ど短時間スイム。2km。

あー、毎日こんな生活だったらなー。

夜は、フランス土産のチーズをつまみながら夕食。

イメージ 2



トリュフや海老のグリル、山羊のミルク、ゴーダチーズは日本未発売のフレーバーを堪能。
チーズだけは超贅沢な毎日を過ごしてるよ。いつでもワインもって遊びに来てね。

自炊メニューに油モノが無いため、
体脂肪率がヤバいことに。

イメージ 3



風邪ひかないように早めにストーブ買っとこうかな。