ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

元気ない奴は俺んとこに来い!

雨で何日ぶりかの電車通勤。

まだ火曜日なのにくたびれた人、多数。

びっくりしたなー、もー。

自転車通勤していると、兄ちゃんオッチャン、たまにネーチャンと
ペダルを漕ぎ倒すので、そんな疲れた面なんて見たこと無いよ。

みんな、疲れてんのかな?

若い兄ちゃん、カッコイイ眼鏡してんのに一駅でも仮眠取ろうと必死だし、
ネーチャンもため息のようなオーラを漂わせクタクタ。

元気ない奴は、俺んとこに来い!
金は無いけど元気は分けられるぞ。

周りを元気にするような人になりたいッス。

イメージ 1



昨日のメニュー
ラン21km
雨の間隙縫ってクロカン。駅まで走ったり、帰りは一駅先まで走ったりで
細切れラン。繋げばハーフマラソン相当。
侮れません。