ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東京体育館プール最高!

迷いに迷ったスポーツクラブ、東京体育館に決めました。

会社から2km。自転車ならあっという間に到着。

泳いだ事も無いのに、皆さんのアドバイスを素直に受けて、いきなり月額会員申し込み。

ほんでもって長水路の中級レーンでデビュー。

水温は程よく低く、背が立たない水深で波が立たない。
何より50mなので前に追いつく事が無い。
ほとんどノンストップで2000m、自分の泳ぎたいペースを邪魔されず泳ぎ続けられました。
もっと肩が出来ていればとも思いますが、
今日はこの位に。

手続きとスイムで遅くなり、帰宅は23時。
がっつり食べるのは控えてグラノーラ
なんだか朝食みたいだけど具合よろし。
いざって時の備蓄にもなるグラノーラ、滅多に食べる機会が無いので今夜はたくさん食べて掃かしました(笑)

イメージ 1



昨日のメニュー
スイム2k
バイク26k
ラン15k

砧公園でも樹々の色が変わり始めました。

イメージ 2



色んな品種があるから生まれるグラデーション。
多様性を愛でる心でありたいものです。