ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

元気を貰った渋谷の夜

元同僚ucks君と渋谷でサシ飲み。

魚好きの私に合わせて店を予約してくれた。もう、それだけで感激。

イメージ 1


イメージ 2



道玄坂
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

積もる話に、お互いの近況や成長のベクトル、悩みをシェア。

いや~、久しぶり語りあったけど、
こんな飲みも良いもんだ!
すくすく進化している元同僚に刺激貰いました。

やっぱり人を元気に出来るのは人しか居ない!
そう強く思えた時間でした。
また、行きましょう!定例化歓迎(笑)

昨日のメニュー
バイク22km
ラン14km

クロカン後半に、女子3人にパスされた。
ついて行けそうなペースだったんで追尾開始。
途中2名が抜けてからマッチレース。
抜かず煽らず、車間距離開けて走るも離れたり近づいたりの繰り返し。

何とか走りきり、引っ張ってくれた彼女に御礼一言。

朝から程よく追い込めたよ。

イメージ 3





影が長くなったね。