ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

159km 4780kcal消費

いわいわさんに誘っていただき、
飯能市までロングライド。
是清橋でtkmsさん合流し、多摩川CR遡上。
羽村で一般道に移り、青梅を抜けて一発目の上り、山伏峠へ。
タケさんご贔屓の帰りま10コースは、
自然豊かで大阪の箕面に雰囲気が似ているね。

イメージ 1


イメージ 2



程なくクリアして、次は正丸峠。

イメージ 3


スカイツリー西武ドームまで望む見晴らしは最高だけど、キツくてヒーヒー言わされました。
そして、熊注意の張り紙のある天目指峠。もう足が売り切れ。

イメージ 6


もうメンバーの顔は引き攣ってますw

峠3つのご褒美は、飯能にあるサイクリスト、ライダー御用達
「美食工房HAMA」のステーキ丼。
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11013656/
あっつ熱のバターライスにお肉大盛りの160g一気に食らって帰路へ。

イメージ 4



この後も容赦なく峠や坂が続き日没後に帰宅。ライト持っていて良かった~。

いわいわさん、tkmsさん、また走りましょう!

イメージ 5



終わってみれば獲得標高2985m、7時間37。
大人の部活動は激しいDeath!

イメージ 7