ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

小田原往復160km

寒くなってきたので海側のコースを探そうかと思っていたら、
ntさんから小田原往復のお誘い。

渡りに舟!行ってきました。

待ち合わせの、市が尾まではR246。
交通量多く自動車専用立体交差いっぱい。
泣きそうになりながら何とか10分遅れで合流。
裏道を駆使して藤沢からR134。

湘南の海には真冬なのにたくさんのサーファー!

自転車にサーフボードを取り付けて、
ウェットスーツで漕いでいる。
はじめて実物で見たけど超カッコいい。
この辺りじゃ日常の光景なんだろうけど
湘南に惚れそう。引っ越しちゃおうかな?

しばらく走ると箱根駅伝リレーの平塚中継所。
ここからは先月走ったコースなので見覚えあり。

イメージ 1


小田原の茶屋でお茶休憩していたら
ntさんのトライアスリート友達と遭遇。

広島から忘年会旅行に来ていたsknさん、ランカウイ 以来の再会に双方ビックリしてました。世の中狭いね。

次は、北から藤沢へ入るルートを探してみよう。
冬に凍結しないルートは魅力的ですから。
ntさん、ありがとうございました。

イメージ 2


15時に帰宅してすぐご飯。
そして18時に晩御飯食べた事は秘密にしておこう。