ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

嫌いじゃないね~、と褒められた

シクロのディレイラーとシフトワイヤを調整して貰いに
ミニベロ専門店、LORO SETAGAYAさんを訪れた時の話。
http://www.loro.co.jp

整備終わった後に、
シクロってレース出ずに街乗りになっちゃう人をたくさん見かけるけど、
道具としてちゃんと使っているバイク、嫌いじゃないねー

って褒められました。

イメージ 1



純血レーサーを手にしたからには、
使命を全うさせてやるのがオーナーの義務ですよね。

ほんで、『うちは小径車専門だけどロードの調整できるから、良かったらまた来て下さい。』と言ってくれました。
徒歩5分にあるので重宝します。

昨日のメニュー
スイム2k
バイク25k
ラン11.4k
さすがに東京体育館プールはガラガラ。
50mの中速コースには3人だけ。
タイム見ながら泳いだらめっちゃ遅い事を気づく。
距離ばかり意識してちゃダメなんだ。年明けからはレースペース意識して
泳ごう。