ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

満たされている事を数えて喜びを感じる

正月に帰った時にカミさんから、一人の生活って気楽じゃない?って訊かれました。

家事は、大した苦労もなく
自分の事だけすれば良いので気楽です。

疲れ具合や腹ぺこレベルも分かっているから、食事に必要な物と量もコントロール出来るし。


家族のそばに居られない事、出費を考えるとプラスマイナスゼロですが、
この生活は気に入っています。

足りないものを数えて嘆くよりも、
満たされているものを数えて喜ぶ方が心穏やかに過ごせます。

阪神大震災から20年、生きていることに感謝しています。

イメージ 1



昨日のメニュー
スイム2k
バイク24k
ラン13.4k

朝晩と充実の練習。
アイシングが効いて膝も回復傾向。
土日は何しよーかなー。