ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

借りは返す!ペース走

先週撃沈したペース走に挑戦。
ランナーの当時と同じくポラールRCX5をペーサーに本気ラン。

入りは、足のコンディションをみるために軽く。
キロ5分のイメージで4分40。
今日の足は良い感じ。痛みもないし序盤はアップがわりに4分30。
5km過ぎてギアを1段階アップ、4分20へ。

イメージ 1



このペースなら25kmまで維持できそうだったけどスピード対応力を見ておきたい。
15kmからもう1段階アップを試みるも上手くギアに入らずガマン。

最後半に女子陸上部に追いつかれ、ようやくギア入ってラスト3kmだけハイペース。

イメージ 2



アップとダウンあわせて24km。
今日は駒澤大学の大八木監督らしき人と駅伝部に遭遇。相変わらず凄い走りしてました。

昼ごはんと家事を済ませてから東京体育館プールへ。
土曜日の午後は混んでいたので軽くダウン2km。

往復の移動バイクが25km。

で、毎度の事ながら腹ペコ。

肉だ、肉もってこい!てな訳で鳥モモ肉2枚。
昨日仕込んだ人参、玉ねぎ、もやしのトマト煮込みとあわせて一皿。
また、ご飯1合半食べそうになるところをエナ爺から日本酒セット届いて晩酌にチェンジ。

イメージ 3



明日のバイクに続く。

昨日のメニュー
s 2km
b 25km
r 24.2km