ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

大切なもの

二年ぶりに再会した元上司と元同僚。
ワイワイした会の中で心に刺さる元上司の言葉がありました。

イメージ 1


私がマネージャー就任して2年目。
チームが纏まらず、メンバーがNOを突きつけて来た事がありました。
それでも元上司は、何となく私を使いたいというモンがあったそうです。

ダメだと思ったら切り捨てるのが早い方。
その判断を鈍らせる何かがあって。

延命されて持ち直して復活して。
そんでもって辞めて、回り回って帰ってきて(笑)

人生ってオモローです。

次は誰かのために生きなきゃね!

楽しい時間を過ごしたお店は、こちら。

フランツィスカーナー御茶ノ水
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13017240/

ドイツビールをサーバーで提供してくれる貴重なお店。
アイスバイン、突きながら沢山ビールを飲みました。

昨日のメニュー
スイム1.5km
バイク25km
雨で朝ランは休んだけど、8時にはあがって
ジテツー。
夜は、軽~くスイム。
しっかり休んで次の3週間ハードに備えています。