ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

襲われた

一瞬の出来事で何が起こったかわかりませんでした。

鎌倉 由比ヶ浜のローソンで補給休憩していた時の事。

ミニあんぱん食べていると目の前に何かが飛びこんできたんです。

こいつらです。

イメージ 1



トビです。

イメージ 2


近くで見ると猛禽類らしく精悍な顔立ち。

引ったくった後、ミニあんぱんは無惨にも空中で3つにバラけましたが
一つとして地面に落とす事なく
仲間のトビがフォローして
咥えて飛び去りました。

私の手には傷一つ無く、見事としか言い様がない技に拍手。

普段は鳥を追いかけ回す立場なのに、
寄ってくるなんて素敵じゃないですか!

みなさんも鎌倉 由比ヶ浜にお越しの際は是非体験してください。

えー、話を戻しまして本日はntさんと東神奈川駅待ち合わせで三浦半島ライド。

2/11(祝)にバイク&ランのお誘いを頂いたんで下見を兼ねて三崎方面へ。

昨日の大雪で路面凍結が心配されたけど、
三浦半島はいつも通り暖かい。

イメージ 3


富士山は少し雲がかかっていたけど、
浜には大勢のサーファーが詰め掛けてました。

イメージ 4



あ~、ここに住みて~!!
土地買って、トレーラーハウス持ち込んでガスと水道と電気を通すのが夢です。

いろいろありましたが、
めっちゃ楽しい152kmでした。

帰宅してから買い出しで8km積み上げて
合計160km。
乗りまくりの1月をこうして締めときました。