(追記:1月30日に届いた箱とも比較。今回は無駄に大きな箱である事をお知らせします)
ヤマト運輸さんが持ってきてくれた
Amazonさんの箱。
こんな大きな荷物、頼んだ覚えない。
(大きさの目安にiPhone5S並べてみます)
開けてみたら、
注文していたウィダー イン バー。
そして大量の緩衝材の紙。
ダンボールの在庫が無くなったのか?
こんなに資源を無駄遣いしたら、アカンと思うんですが、
皆さん、いかがですか?
私は凄く違和感を持ったんです。
追記
1月30日に別のウィダー イン バーが届いた箱があります。
4日間の違いでAmazonさんに箱のバリエーションが無いわけでは有りません。
資源の無駄遣いを控えて欲しいなと願っています。