ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Amazonさん、これはアカンでしょ?

(追記:1月30日に届いた箱とも比較。今回は無駄に大きな箱である事をお知らせします)
ヤマト運輸さんが持ってきてくれた
Amazonさんの箱。

イメージ 1


こんな大きな荷物、頼んだ覚えない。
(大きさの目安にiPhone5S並べてみます)

開けてみたら、
注文していたウィダー イン バー。

イメージ 2



そして大量の緩衝材の紙。

イメージ 3



ダンボールの在庫が無くなったのか?

こんなに資源を無駄遣いしたら、アカンと思うんですが、
皆さん、いかがですか?

私は凄く違和感を持ったんです。

追記
1月30日に別のウィダー イン バーが届いた箱があります。
4日間の違いでAmazonさんに箱のバリエーションが無いわけでは有りません。

資源の無駄遣いを控えて欲しいなと願っています。

イメージ 4


イメージ 5