ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランで東京シクロクロス応援

東京シクロクロスの応援行ってきました。
知り合い多数出場するマスターのスタートは11:40。(実際は進行がおして12:00)

お台場まで17kmしかないので、ジョグにしました。

初めて走って渡るレインボーブリッジ。
そこから眺めるお台場とウォーターフロントは最高のビュースポット。

イメージ 1

イメージ 5


ここ見るだけでも価値あります。

都会のど真ん中で開催するシクロは、スターライト幕張とも違って人とブースだらけ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


各社さんとも気合入りまくりw

関西からの刺客は、

イメージ 6


ゼッコウチョー 中野さん

イメージ 7


オシドリ 村山さん

イメージ 8


コトシコソ ジローさん

イメージ 9


スマイリー 石元さん

迎え撃つ関東勢は

イメージ 10

イメージ 11



ディフェチャン 瀬戸さん、浅井さん他大勢(ごめん、後わかりません)

ホールショットは瀬戸さん。
その後、めまぐるしく順位が変わる中、
ファットバイクが1位、マウンテンが2位で3位瀬戸さん。

勝者を讃えると共にレイアウト、見直しませんかね???
1位2位はポテンシャルの高い選手なのでシクロ車で走っても速いんですが、
担ぎがないのでマシンの差が出過ぎです。
マスターの他、C3ー1とC3ー3の3レースがファットバイクの勝利。
フライオーバーをワールドカップ並みの階段にしてもっと長くすれば、マシンの差が埋まると思うのです。

マスタークラスはお遊びと言われればそれまでですが、
シクロクロスが観たいんです。
出場してないし、出ても勝てないんで偉そうな事は言えませんが。。。
勝った方が気を悪くされたらごめんなさい。
勝者を責める趣旨ではなく、レイアウトどうにかしようという主旨です。
コクサイデのような砂丘ならいいのかな。

昨日のメニュー
バイク 3km
ラン 32.5km