ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ジョグでショッピング

雨の予報なのでバイク練習は見送り。
前日、お台場までロングジョグしたので
今日はペース上げて短めに。

ポラールを嫁に出したので時計が無く、
速いか遅いか分からないので細かい事は抜きで。
結果は、キロ5。体が錆びついてますな。

家に戻って食事と洗濯済まして、
二子玉へお買い物ジョグ。
お目当は、スントAmbit3の現物確認。
オシュマンズにありました。
思っていたよりデカい。でも、ポラールV800より薄いし、スントVectorと大差なし。
昔使っていたガーミン310XTと比較したらコンパクト。
普段使いにもたえられるかな。
何より安いんでこれにしよう。

帰り道、下の階にあるH&Mでランニング用のパーカーとトレッキングパンツを衝動買い。
体育会していないウェア欲しかったんで、こりゃいいわ。

イメージ 1



冷たい雨に凍えて、昼からお湯割り飲んで昼寝。
夕方、腹ごなしにジョグ。
そして、晩御飯はサーモン漬け丼のフレッシュチーズ乗せと野菜スープ。

イメージ 2


正月のような生活してます。

昨日のメニュー
ラン 22.5k