ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ambit3 と Strava の計測差異

イメージ 1


写真上がStravaで152.4km 獲得標高1210m。

写真下がAmbit3で150.6km 1139m。

性能から考えるとiPhoneが優れるのでStravaが正確なんじゃないかと信じます。
距離長いってのも好都合???
距離が長くても短くても大した影響ありません。
細かく気にするシーンは公認のフルマラソンですが、ラップは手動でコース上の距離表示を信じています。

スントは、Stravaと連動できるので、今後はAmbit3だけでジテツーはじめ、全てお任せしようと思います。

昨日のメニュー
バイク 21km
朝は雨。これ幸いと二度寝してゆったり過ごす。
出勤前にあがったのでジテツー。
明日からプールが休館なので泳ぎたかったけど、仕事が忙しく断念。
まー、本日から回復週なので無理しなくていいか。
チーズたくさん貰ったんで、そいつを肴に家飲み。
そして野菜炒めの作り置きを用意。
いいリズムで生活出来てるな。