ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

朝食がっつり主義

最近は、朝食抜いた方が体に良いとする説も出てきていますが、
私はがっつり食べる派です。

スキー場へ向かう長距離バスや夜行列車で鍛えられ、
時間に関係なく、いつでもご飯が食べられる。
特技ですね。

とある日の朝食はコチラ。

イメージ 1



骨付き鳥の野菜スープ
8枚切り食パン3枚(チーズサンドで2枚、はちみつサンド1枚)
野菜ジュース
バナナ
サプリメント

8枚切り超熟に、ラッフィングカウを塗って食べるのが最近のお気に入り。
柔らかいので、隅々までチーズが塗れるところが便利ですねー。
10枚切りだと物足りないんですよね。

日によって、
スープがリゾットになったり
ジュースがコーヒーにかわったりしますが、
朝からガツガツ食べて、仕事も頑張っています。

昨日のメニュー
ラン 11km

雨が降る前にささっとクロカンラン。
夜はフランス本社から来てくれたブルーノを囲んで懇親会。
英語とフランス語、たまに日本語が飛び交う会。
カタコト英語でちょいちょい会話に参加して楽しかった~。
ほんでもって本日は人生初の英語プレゼン。
英語の上達は期待されていない(はず)と、腹を決めて
内容をしっかり伝えてみます。
頑張れ、俺!