ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

crazy

フランス本社から来てくれたブルーノ囲んで懇親会。

日本には何度も来ているブルーノを
伝統的な居酒屋って事で
中西に連れて行きました。

イメージ 1


(昼間も怪しいでしょ?日本人ても不審に思うので外国人は尚更敷居が高い)

高級店より庶民的な店が良かったようで、
モツ煮込みや鯵なめろうもチャレンジしていました。
スゲーな、ブルーノ。

お酒も入ってワイワイしてたら、
ironmanの話になって
距離やら、4月に台湾のレースで出るやら、

タフな仕事とタフな趣味でバランス取っているやら、

タフな趣味で採用決めたとか、(おいおい)
クレイジーだとか(こらこら)

フランス語、英語の入り交じった会話で大盛り上がり。

クレイジーじゃないよ、と否定すべき所は否定して、
居酒屋留学を楽しみました。

翌日は、人生初の英語プレゼン。
周到に準備し、パワポは伝えたい内容を二ヶ国語並記。
左英語の右日本語。書いていないイントロダクション、どうすんべ?等とビビってたら
両サイドに同僚2名がサポートに付いてくれて
私ゃ日本語オンリー。助かりました。
用意したideomは不要でしたが、
備えることで学びになります。

昨日のメニュー
ラン3km

膝の調子悪いし、花粉症の薬の影響なのか
心拍が高いので休足日にする。
駅まで往復たけ。