ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(半月板断裂温存療法)そろ~り そろりと(笑)

2015年年始からの練習時間を集計してみました。

イメージ 1



2月22日週は、リカバリーウィークなので意図的に練習量を抑えました。
3月1日週と8日週が故障によるロスですが、週末の雨で不可抗力な面もあり。。。

要するに、それほどのマイナスインパクトはないって事です。

三浦半島詣が出来なくてバイク練習量、そのまま全体の週間練習量が減りますが、
嘆いても何も生まれてきません。

膝故障に伴う筋力の左右差を慎重に埋めながら、
残り3週間半を有効に使います。

昨日のメニュー
S 3km
B 25km
R 12.6km

朝モヤのかかる砧公園でジョグ。暑くなってジップを開ける。
もうすぐ春だね♪
その後、ジテツーしたら汗だく。うひゃー、たまらんわ。
最高気温は19℃。もう春やん。
台湾はもっと上がるから暑さ対策考えなきゃ。