2015-03-19 濃いー2日間 ライブログ(絵手紙・写真) 一泊二日の大阪滞在。あっという間に終わっちゃいました。 花粉症の薬貰いに行ったり、モンシェールにも立ち寄って仲間と再会したり、 帰宅してWindows8.1のネットワーク接続とXPからの引越しに手こずったり慌ただしく過ごしていました。 その合間合間にきく兄弟ゲンカの声、カミさんの料理が懐かしくて嬉しくて。 デカくなったタケと卒業式。 義父母交えてのお祝い寿司パーティと 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 昨日のメニュー ラン12.5km 暖かく、日が長くなって いよいよ台湾近づいてきたな。 不安を少しでも小さくなるようにラン頑張っています。