ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エイプリルフール

みなさま、楽しんで頂けましたか?夢のあるエイプリルフール。
私の願望と仕事のネタをミックスして具体的にしたのが、良かったのかもしれません。
FACEBOOK以外にもLINEやメールでたくさんコメント頂きありがとうございます。

私がフランスに行く事に大多数の方が自然に感じ好意的に受け止めて下さったことに感激しています。

嘘から出た誠と言う事で、今日から5年以内に海外転勤を目指す事にします。

本社とは、ほとんど電話会議で済んでしまうのですが、私にしか出来ないモノがあればチャンスはすぐにやってきます。

英語も怪しいのにフランス語もパラレルで学ぶのは厳しそうですが根っからの喋り好きがプラスに作用しているようです。

中高と大嫌いで苦手だった語学が今は楽しくて仕方ありません。
私のエイプリルフールにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

イメージ 1